特徴・機能
メディトークの基本機能
01 チャット
1対1のチャットだけでなく、複数名で参加できるグループチャットが作成できます。
途中参加者には過去メッセージの公開・非公開を設定できるので、引き継ぎの際の情報やノウハウの共有もスムーズにおこなえます。

医療介護現場に特化した
ユーザー管理機能
01 健康記録の管理
従来のカルテ記録だけでは記載しきれない日常の健康状態やケア内容を、補完的な「健康記録」として残し、スタッフ間でスムーズに共有できます。本サービスは電子カルテの代替ではなく、チームケアを支援する補助的な記録システムとしてご活用いただけます。

02 施設単位の管理
施設ごとに最適化されたアカウント管理により、情報の混在を防ぎ、アクセス権限を明確化。セキュリティリスクを低減し、安全に運用できます。訪問看護ステーション・薬局・介護施設など、それぞれの現場に応じた形で管理が可能。施設ごとのニーズに合わせた柔軟な運用を支援します。
